今日は約1ヶ月ぶりのキス釣りに行ってきました。


朝日がまぶしい☀️


昨日、釣りにはまっている同僚からLINEが来まして、後で合流するとの事。

追い風でしたので、軽く投げても4色(100m)は飛んでいきます。

それまでにたくさん釣って驚かせてやろうと思いましたが…

気温が低いせいか活性が悪く、反応なしの時間が過ぎていきます。ガーン

すると、グググっと良い引きが来ました。

針を二つも飲み込んでいた食いしん坊は…
24cmのヘダイでした。

そして良型のキスもゲット!

そして同僚も合流しましたが、なかなか渋いようです。

私は合間に穴釣りでベラがヒット。
(リリース)

目的のカサゴはいませんでした。

お昼になり、タイムア~ップ。

キス3匹は頂きました。

クサフグの活性は良かったんですけど😅

まぁ、この時期としては良かったのではないでしょうか。

そして、朝に妻へ宣言した通り、キス天にしましたぞ。
(骨せんべい付き)

塩焼きも。

気温が上がれば釣果も上がる事を願いたいものです。🙏