○ちょい投げ


梅雨が明け、本格的に夏ですね~☀️


私は釣りに行く時は、熱中症に気を付ける為に小道具を持って行きます。


首を冷やすネッククーラーと首かけ扇風機。

体にふりかける冷却スプレーと合わせれば、かなり冷えますよ。


そしてこれ↓


以前、何度もスズメバチに襲われた事がありますので、虫除けのオニヤンマくんを帽子に取り付けています。

対策はバッチリでキス釣りへ行ってきました。

このサイズは結構いるんですけど…

と思っていたらグイグイ引っ張られます❗️

計測がちょっとズレましたが23センチくらいでした。

2連も来ました。

この直後に風がいきなり強くなり、とても投げられる状態ではなくなりました。

恐らく風速10メーターくらいだと思いますので、天気予報の風予測が外れてるやん!

空は雲が迫って来ています。

もうちょっとやりたかったのですが、残念。

針を飲み込んだミニキスちゃんはお持ち帰りです。

そういえば先日、妻の実家にお泊まりし、久々に花火をしました。
(長男のお腹がスゴイ…😅)

なんだか線香花火をすると、落ち着くようになったのは年のせいでしょうか…
あ~癒される~照れ

(追加)
天丼にしました!