こんにちは雨
九州では大雨で大変なようですね。
こちらの地域も梅雨入りしたやらしてないやらなどやっておりました。
ジメジメして嫌な季節になりましたね叫び

え~昨日は浜松でレッスンを行っておりました。
免許取得して全然乗っていなかった方と旦那さんも同乗されて3人で初回レッスンです車

順調にレッスンを進めまして駐車の練習のときに旦那さんにあえて駐車のやり方の説明を入れてもらいました。
そうすると一生懸命に説明をしようとされるのですがどうしても上手く説明できないんですショック!

ご自分の駐車のやり方を伝えてもダメなんですよね。できない人とできる人の根本的な所に違いがあるので。
それをホント噛み砕いて説明できる方は何時でもスタッフとしてオファーしたいです(笑)

今日、明日と旦那さんと練習していただき金曜日に最終チェックをします!
どんな成果がでたか楽しみです☆