2019年取り組み⑨ | 日々是好日

日々是好日

母になり育児に奮闘中。
モンテッソーリ教育的視点を持って、育児したい!

2019年の過去の取り組みはこちら
 
 
 
息子はオタク系男子です。
 
恐竜
動物
野鳥
戦国武将
 
とはまって今は戦国武将まっただなか。
 
が、ずっと動物も好きですw
 
その記録ともいえるんですが、
息子のために、が私の原動力?!
 
 

図書館で借りたこちらの鳥を全て作りました笑い泣き

私もオタクです。

 
 
 
 
クリスマスプレゼントはこちらの二つ。
 
 
 
そして、インスタントカメラも購入してみました、笑
 
 
 
 
 
主人の母校に野鳥を見に行ったお正月休み。
インフルを避けて、人の集まるところを避けてw
 
 
 
 
 
 
図書館でのファミリーコンサートも楽しみ、
小1からピアノを習いにいくことに。
 
 
 
 
さぁ、始まります。
戦国武将ニヤリ
 
 
私自身が日本史学科卒なので、見る番組が歴史番組多くその影響もあります。
 
 
そして、私もあまり興味のなかった戦国時代を学んでます。
 
 
 
 
ここらへんから、コロナが気になり始める私。1月です。
 
超心配性なので、卒園間近でも自主休演させたりしました💦