ヤドカリのヤドカエ

テーマ:
050912_1358~0001.jpg

以前から家にいるヤドカリくん1号(どんぐりくん)の為に

NEW貝を買いに行ってきた。

今までいくつも入れておいたのは、大きすぎたようで・・・


そこで思わず…もうひとり仲間を買ってしまった。
店のオバサンは、『この子は、まだ貝にゆとりがあるから貝を変えないよ』って

言ってたのに、帰って部屋に入れてあげたら、30分もしないうちに…
カラフルなヤドカリに変身してた。

なかなか、かわいい。

名前なににしよう・・・・

ゲームボーイ ミクロ

テーマ:

今日、実物をみた。

ちっちゃくて、かわいかった。

CM見てて、ほしいな~って思ってたくらいだったけど、

今日は、すっごく欲しくなった。

あたしゲーム、すっごいヘタだけど、すぐに飽きちゃいそうだけど・・・

買っちゃおうかな!


あたしが、マリオに燃えたのは、確か・・・・小学生の時。

あたし・・・クリアしたんだっけ?

覚えてないな~。

でも、CMのアノ音聞くと、すごく反応しちゃうあたしがいる。

みんなも、そうなのかな。


マリオの他に、どんなゲームがあったっけ。

覚えているのが・・・・

あっ。『ポートピア連続殺人事件』

あれ?ゆーとぴあ?それは、違うか。ゴム噛む芸風の人か。

確か・・・「ヤス」そんな名前の手下がいたよね?

超☆懐かしい。

もう一度やりたい。


そう言えば・・・・あの頃、『ファミコンは1日1時間』とか言われてたような・・・・




お義父さんが。。。

テーマ:

痛風になりました。

足が痛い痛い骨折かも?!なんて言ってて

夜中に救急医に言ったら、言われたみたいです。


で、お義父さんが痛風になって、あたしが嬉しいことが

1つだけあるんです。

病気になったのに、嬉しいとか言ったら失礼だけど・・・・


それは、野菜中心メニューになるってこと!

肉々しいメニューとは・・・少しの間でもサヨナラできるはず!

イェ~イヾ(〃^∇^)ノ バンザイ


足の痛み、早くよくなりますように・・・・