おはようございますヾ(@°▽°@)ノ

ローマ字入力できるようになりました!!

原因はOSが新しいのがインストールできていなかったから

なのか設定のチェックが間違えていたかもしれません

ちょっと解決できてませんが良しとしましょうか

昨日からですがジョギングをはじめました(^^)

昨日は走るの辛くて目標の20分走れず15分でした。

今日は21分何とか走れました。

このままリサーチと一緒で習慣にしたいと思います。

ちなみに何かを始めると道具が欲しくなりますよね。

ジャージはこんなのi
(アディダス)adidas BL スウェットフーデッドジャケット M DDP13 F90045.../adidas(アディダス)

¥6,480
Amazon.co.jp

ちょっと派手ですが車にはひかれなさそうです。

ジョギングシューズも欲しくなりました。

ヤフオクやバイマで販売している人もいると思います。

芸能人でいうと梨花さんがBlogで紹介したりしていますね。
[ニューバランス] new balance M574 SKW M574 SKW SKW(SKW.../new balance(ニューバランス)

¥13,824
Amazon.co.jp

ちょっとリサーチと絡めましたがジョギングもリサーチも継続が

大事ですねひらめき電球

物事をはじめて1ヶ月継続続けると習慣になるそうです。

まずは最初の1週間頑張ります。