BUYMAのIDつくれるませんでした
残念
では無く
今日は出かけていたので
ヤフオク出品少々で
IDは明日違うパソコンのIPアドレス
でチャレンジします。
すいませんm(._.)m

本日はホント出かけてました。
出かけてもリサーチやネットショップ
に置き変えて考えてました。


マッサージ行って来ました。
変なマッサージでは無く(笑)

普通のスーパー銭湯では無く
スパちょっと値段が高い3000円
くらいのお風呂のマッサージ

タイの古式マッサージってやつです
始めてやりましたが普通のツボを押す
マッサージと違いとても良かったです。

次回も行きたいのですが
そこのスパに入らないと
マッサージだけは無理みたい
そうすると1万円かかります。

系列店を気かなったので
Google先生で調べましたが
けっかはイマイチ
SEO対策して
ホームページちゃんと作って
いる所あまり無しです

これは自分のネットショップにも
置き換えられる事ですね

検索キーワードが悪いのかなぁ
けど普通の人が捜すキーワードですけど

何のキーワードが引っかかるのか
これから検証してみます
それでは\(^o^)/




iPhoneからの投稿