カメラ1本輸入転売の仕入れです

やはり

商品知識がないので

いろいろと調べ

金持ち通信を読み

ライカM3と50mmのレンズが無難な感じです

もう1度リサーチして

利益が出そうなら買ってみます

レンズ繋がりでその他の仕入れ商品は買いました

やはり

知識が無いと

この教材と商品リストだけだと正直厳しそうな感じです

教材代の利益は出さなくては

何か教材が無くても平気な気はしてきました

結局自分で調べてリサーチしてるから

半分くらいは登録の仕方と転送業者の事ですからね

そんな事は私には全然関係ありませんからね

まぁ頑張ってみます

転送業者と言えば

船原さんのblogに載ってた

業者さんからメールが来たので登録してみようかなあ

muuscomより良さそうな感じです

私はスピアネットは使った事はないけど

それではまた