先週は2つのライブに感動した。


1つ目
Glastonbury Festival 
グラストンベリーフェスティバル
in イギリス🇬🇧
にセブチが出演





ユネスコ終わってパリからイギリスに行ったから、ああ〜コレだったのかって。

K-popでは初出演。フェスだからセブチのこと知らない聴衆ばかりの中での1時間の本気の全力パフォーマンスが本当にかっこよくて、感動した。








セトリも神。キラキラアイドルソングではなく、フェスに合うカッコイイ系でバチバチに歌い踊りキメる!それでもgod of musicやcheers to youthは入れ込んで。

流れてきた動画見て、いつもだったら切り取りで満足するんだけど、圧倒的パフォーマンスに引き込まれてフルで見てしまった。



バンタンもそうだったけど、セブチも追ってると、世界のいろんな所に連れて行ってくれるし、いろんな景色見せてくれて、そして様々な感情を味わわせてくれる。自分は実際には行っていないのに、まるでその場にいたかのように幸せで、楽しくて、ありがとうの気持ちになる。



そして2つ目
New Jeansのファンミ@東京ドーム
こっちも行ってません。
流れてきた動画やエンタメニュース

もう涙涙なんだけど。
歌とパフォーマンスはもちろんいいんだけど、ファンとの一体感が最高に胸を打つ。私はどんなライブでもこれに感動しちゃう。歓声、声出し、応援、ヤバい、、、。私も次は行きたいって思っちう。バニーズになりたい!って。
バンタンとチャレンジ動画してたし、デビュー当時から話題だったし、元々曲はずっと聴いててイイな〜と思ってたけど、その程度。でもライブ映像見たら、その場に自分もいたい!って思っちゃった。5人の頑張りが伝わる。ハニ可愛い。みんな可愛い。











セブチもニュジもバンタンもTWSも機会があればいつでも会いたい!


血の滲むような努力から生まれるパフォーマンスで魅了して、こんな世界があることを教えてもらった。고마워요🥰



最後に


イギリスだからハリーポッターだって。

너무 너무 귀엽다😍🩷