3月って別れの時




だから今日はプレゼントたくさん買いに行って、手紙書いた。


7通


雑誌(ドル誌ではない)のいらないページに下書き。




書くの好きだから。
っていうよりも、書きたいっていう意思のもと書いてるから、全然苦じゃないよ。むしろ気持ちを届けたい。


思いを伝えたい人に書いてる。



ブログ書くのも好きだよ。


でも、先週は全然書けなかった。


時間にも気持ちにも余裕がなかったし、わりと早寝早起きに努めてたから。




大きな仕事も終わり、ホッと一息ついたけど、よかったのか悪かったのか…。今はよくわからないな。自分では精一杯やった。


すべての出来事が成長に、失敗が次に繋がるように、繋げていけるように、そこは意識してやっていこう。じゃなきゃ、この苦しみが生きないし、生かしたいって今は思ってる。


わりとネガティブ思考だけど、明るく前向きに、上手に休みながらガンバッテいこうかな…いきたいな…









TDL行ってきたんだ。




お花がすごくキレイだった!







TDLにいるディスニーファン、私のジャニヲタぶりと変わらんな〜。「趣味」ってこーゆーことかと、強く実感。




アトラクションやショーを見るために何時間も並ぶ姿は、グッズ列並んでるヲタクと同じ。


ディズニーグッズをたくさん買って、頭に、バッグにジャラジャラ身につけてるのも、グッズたくさん買うヲタクと同じ。


ディズニーファッションを身に纏ってるのも、オシャレしてコンサートに出かけるヲタクと同じ。



趣味ってこーゆーことか!




数年ぶりのランド、楽しかった〜。


シーの方が好きだから、次はシーに行きたいっ。


今回はそれこそ列で全然ショーが見られなかったから、次はショーが見たいな〜。