日々潤うOXPと気になるOTC(゚ー゚)/ からの…OMG( ꒪⌓︎꒪) | 「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「軍師 官兵衛」を見て岡田准一君に惚れ、俳優岡田准一を入口としてV6のファンになりました。
彼の人間性に惚れ、尊敬し、そんな愛してやまない彼の結婚を機に、ますます応援すべく一念発起してブログ始めました。

岡田君が自分で撮った殿ジュンのお写真...

岡田君はあの写真が好きなんですね(*ˊ˘ˋ*)

 

スクラムをイメージして撮ったあの写真かな...?チーム徳川の団結や絆が伝わってくる素敵な写真でしたね(*ˊ˘ˋ*)

 

官兵衛...懐かしいな...

福岡で官兵衛と言えば今でも岡田君だし、長政は桃李君ですꉂ🤭

 

私、あの配信を見て

繰上(くりあげ)さんじゃなくて

“くりがみ”さんだったんだ...滝汗あせる

 

...と、今さらびっくり(笑)←( °▽°)/オイッ

 

 

現地には行けないから配信はありがたかったです

とは言うものの...

 

...でも...👉🏻モジモジ👈🏻゛

私...

ここだけの話...💦

あの配信...

一般枠でしか見てないんですよ...おいで|ω•˘ )あせる

 

えーーー(⊙д⊙)?←批難の嵐(笑)?

 

トニセンのファンクラブ入る前に、なんだかんだしてたら、“今の体制”になっちゃって...おいで滝汗あせる

 

なんか...

ね...

ちょっと気が進まないというか...←

 

ここでは詳しくはやめとくけど...💦

吐きたいことはたくさんある🤮www

 

 

 

はい、ここまでは昼書いたもの
ここからは朝書いたもの(笑)
ちょっと後半、時差がありますが...💦
 
 
なんか、最近パソコンでXが開けなくなりログインもできなかったのですが…
なんでこのタイミングなん( ̄▽ ̄;)?
…などと、あーだこーだしていたら…
 
無事帰還…(笑)あせる
 
ついでに、アメブロにXを貼った時に展開できなかった問題も解消~あせる
なんとか息絶えそうな(笑)、以前使っていたandroidスマホで頑張っていましたが…おいで
これで、なんとかなり…そう…?…です滝汗あせる
 
 
昨日はこのポストを見ていろんな感情が…笑い泣き
  
以前、おそらく殺陣やアクションの構築中であろう「場所」の様子を写したポストを貼ってくれていましたが…
もしかしたら、あれが関係しているのかな…?
もしかしたら、これから正式にクランクインとかなのかな…?
 
“世界に才能を見せつけてくれるだろう。”
 
見せつけてやろう
…じゃなくて、チームやスタッさんが主体になった言い方
 
そういうところに、岡田君“み”を感じました(*´艸`*)
 
自分は怪我だけはしないように
…と、先日から気になるキーワードの“怪我”
 
そんなにハードアクションな作品なの…びっくり
…と、単純にテンション爆上がりアップ(笑)

 
この作品はいつ頃の公開になるんだろうおやすみ
 
いつか答え合わせができる時が来るのでしょうが…
その時、あらためて、この時の岡田君のポストを思い出して、一つの作品をつくりあげて公開するまでの長い時間を実感することになるんでしょうかね…ほんわか
 
 
岡田君が、この☝のポストを投稿した前後?の…
“あのPさん”(←笑)の、#やリンク無しのボソッと呟いた昨日のポストがちょっと気になりました笑…あせる
 
見ました…|д゚)?
 
普段、呟く時は何かしらの#やリンクをつけていらっしゃる時が多いように思うので…
余計に気になりましたが…(笑)あせる
 
 
こうして考えてみると…
岡田君が表に出ていない時の方が多いのも納得ですよね(((uдu*)ゥンゥン
 
だから…
“活動休止中”とかじゃありませんから~パーガーン笑い
どっかのライターさんww
最低限のことはちゃんと把握してから書いてよね(笑)あせる
 

 

 

橋本さんが体を休める為に週1は完全休養の日が必要とポストされていましたが...笑💦

 

 

 

登山部に名前がついてたんですね

元々カタカナ?

 

岡田君が発信した事で知った体幹というワードですが...笑

まさか、オカダ体幹クラブなるものがあるとは🤣

 

メンバー、気になりますねꉂ🤭

 

岡田メソッド

知りたいけど...

多分、できないガックリ...笑💦

 

岡田君がオカダメソッドをしている様子を映した動画が見たいです🤣

多分、ほとんどの門下生はこれかと...(笑)☝🏻 ͗

 
 
カゲロさん、最高です👍笑
目に浮かびます🤣

 

続きまで🤣

 

 

 

 

それから...

先日のこのポスト

 

人生は愛するように

仕事は恋するように

 

岡田君の好きな言葉というか... 座右の銘?

いいですよね(*ˊ˘ˋ*)

 

 

今の自分を好きになれずとも

未来の自分への期待

 

いつも岡田君の言葉が体に沁みいってます💕

 

 

わたくし、人生折り返した今、自分への投資継続中です(笑)びっくりマーク

 

仕事は恋するように...

を実践できるよう、輝く50代✨今度こそ?!、ちゃんと“実る“ように頑張ってます🤭

 

今日は家族に優しくしよ笑

人生は愛するように...(*ˊ˘ˋ*)

 

そんな優しい気持ちになれる岡田君の言葉を感じながら...

 

 

...と、そんなことを書きながら

今日は何が起こるかな...(^-^)

とか思ってたら...

 

一平さんのニュース見てぶっ飛びました叫びハッ

 

もうなんで〰️( ꒪⌓︎꒪)

( ゚д゚)オ…マイガー…

 

 

ホントに

人生何が起こるかわかんないですね💦

そういう締めか...( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

3/23 追記

タイトル後から考えます(笑)…と書いたまま翌日に…あせる

でも、思いつかなかったので…

 

とりあえず…|д゚)))

 

これにしてみました(笑)

 

 

日々潤うOXP【オカダのXポスト】と

気になるOTC【オカダ体感体幹クラブ】(゚ー゚)/ からの…

OMG【オーマイガー】( ꒪⌓︎꒪)

 

…です(笑)

 

オカダ体感クラブ

岡田君を体感できるクラブ…ですか( ̄▽ ̄;)wwあせる?

むしろ、そっちのほうが興味あるかもおいでニコニコ飛び出すハート(笑)←ヘ・ン・タ・イ