岡田君への愛を感じるマック&ひらパー&武道家ライターさんとかファブル3まだですかとか(笑) | 「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「軍師 官兵衛」を見て岡田准一君に惚れ、俳優岡田准一を入口としてV6のファンになりました。
彼の人間性に惚れ、尊敬し、そんな愛してやまない彼の結婚を機に、ますます応援すべく一念発起してブログ始めました。

昨夜はひらパーで

ゴールデンアーチ(マクドナルドロゴ)花火にチャレンジ!

…ということで、19時半から花火があがりました~花火気づき

 

 

 

でもでも、残念ながらリアタイで配信を見れなかった…ガックリ

 

ちゃんと、になってる~(≧∇≦)飛び出すハート

 

 

こんな感じだったんですねキラキラ

 

ひらつーさんもいろんな角度からのお写真と動画も撮ってくださっていました~飛び出すハート

記事内にある動画は2分35秒過ぎあたりから花火が上がります気づき

撮ってるスタッフさんの

だ~笑いだ~笑い

という声が何回も入ってますが(笑)

そうなりますよねおいで笑い

ちゃんとマックのmのかたちの花火になってた~拍手気づき

 

それにしても、思っていたよりも本格的でびっくり滝汗気づき

感動~~✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨

だけかと思ってたから(笑)←オイオイ笑い

これはちょっとした花火大会ですよおいで花火気づき気づき気づき

 

 

これが一企業の一商品のPRでの企画ってところがまた凄い滝汗気づき

 

CM出演者の岡田君の地元でびっくりマーク

岡田君がCM契約してる遊園地のひらパーでびっくりマーク

新商品が次から次に出る中、岡田君がCMするスパイシーチキンナゲットのPRとしてびっくりマーク

凄いわ、マジでホント凄いわびっくり気づき気づき

 

花火って一発何十万とかするんですよね?

(スイマセン、下世話な話でwwあせる)

花火の種類によって違うと思うけど…

以前地元で、高校の同窓会が打ちあげた(しょぼい)花火が一発30万円ほどしたと聞いて、おったまげたのを思い出しましたwwびっくりあせる

 

さすがマクドナルド、マック、マクドさまキラキラ

 

しかも、その遊園地のひらパーには、岡田君のというか(笑)、岡田園長の銅像が建立されているしキラキラ

“故郷に錦を飾る”キラキラ

…を地で行く岡田君笑い泣きwww

 

なかなかないですよ、こんなことバイバイあせる

 

岡田君とひらパーというビジネスを超えた特別な関係性ハートに着目したマックさん

そんなマックさんには、CMのクオリティや斬新な企画から岡田君への“特別な思い”を感じます

岡田君とひらパーのことは岡田君のおかげでジワジワと全国区になってきましたが…

CMに起用した岡田君だけでなく、ひらパーとの“関係性ごと”自社商品のPRに使うって、マックさんが初めてですよね気づき

 

素敵だわ~

いいですよね~照れ

 

もちろん契約期間というがあるので、いつかは終わりますが…

岡田君との契約が終わっても、マックさんとのこれまでのことを思い出したら

とっても楽しかったよねほんわかハート

気持ちよく振り返られますキラキラ

 

マックさんには感謝でいっぱいです照れハート

 

もちろん、ひらパーさんにも…笑

 

なんてったって・・・

これからも愛(けいやく)は続く。

 

・・・ですからね(▼-▼)指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

さてさて…

先日の記事で、名古屋・岐阜での舞台挨拶での話を書いていましたが…

…と、ここで、名古屋での3人の素敵な立ち姿のショットを貼っておこハート

 

なんか岡田君だけ佇まいが違うお願いキラキラ

なんって表現したらいいのかわからないけどwwキラキラ

(私が岡田一門というのを差し引いても…そう思いますよねおいで?←ここは岡田一門門下生ブログでございます🙇🏻‍♀️)

 

公式さんからはこちらがニコニコ飛び出すハート

たしかに飛び出すハート

 

はい、その名古屋岐阜での岡田君の話ですが…

 

岡田君がポップコーンをこぼしたりマイクを持つのもままならないほど右手がプルプルしていたという話を聞いて

それって、“弓”を引いてたんじゃね指差し!?

とか書いてましたが…

 

WSでトレーニングしていたって字幕つきで出てたんですかびっくり?←見てないガックリww

…てことで…

 

弓ではありませんでしたね<(_ _)>あせる

 

りょぽいさんのこれを見て知りました笑い

岡田准一弓引いたんか警察、解散って…(笑)笑い

おもろww(*´艸`*)笑い

 

これを見て、筆で書かれた

“岡田准一弓引いたんか疑惑捜査本部”

っていう警察署内の立て看板が撤去されるという“絵”が浮かんできて、一人で二度ウケてましたwwおいでもぐもぐppp笑い笑い勝手にしろww

 

 

でもでも、そんなにバリバリ鍛えているのは…?

ヒゲも剃ってたし…(〟º෴º〟) あせる

岡田君の胸筋ってそこら辺のペチャパイの女子よりも大きいのに(←コラww笑)

さらに盛り上げるの?(←言い方ww)

 

…てことは…|д゚)…?

 

もしや、ファブル3への準備滝汗

 

でもね~あせる

文乃ちゃんは夏に出産予定だし、美月ちゃんは出産直後だし…

肝心な女性陣のお2人が復帰するには、まだまだ先のような気もするし…うーんあせる

 

ファブル3始動気づき

ということなら、めっちゃ嬉しいんですけどね~照れ

…て、原作はどんな展開なんだろ(;・∀・)?

マンガ見てないから把握できてません<(_ _)>あせる

 

 

そのファブルシリーズでの映画レビューの執筆がきっかけだったと思うのですが…

武道家目線で…、いや、岡田准一を語らせたらこの方の右に出る者無しびっくりマーク

…と勝手に思ってる、あのハシマトシヒロさんが「最後まで行く」についてレビューを書かれましたね気づき

 

そのハシマトシヒロさんですが…←字間違ってない?ダイジョブ(笑)?

 

先日、これまでの岡田君に関する記事を一緒にTwitterに貼っていたら…

なんと、とんでない誤字文とともに貼っておりまして…叫びピリピリ

 

銭湯から溢れる色気”

…ておいで( ̄▽ ̄;)💦 

でも、そんな岡田君について書かれたレビューも読んでみたい(笑)

 

正しくは

戦闘から溢れる色気”です

マジで、穴があったら入りたい…<(_ _)>あせる

 

さらに、お名前までも…叫びピリピリ

 

 

 
 

 

笑って返して下さるハシマさん泣き笑い

スイマセンでした<(_ _)>あせる

 

ブログはあとからこそっといつも直しているのですが(笑)←毎度ww
それでも、拾えずに誤字のままのものが結構そのまま放置されてる~滝汗あせる
 
Twitterて、修正が効かないですよね<(_ _)>あせる
…てか、以前はスマホでの文字入力が苦手って言ってたけど
最近、自宅のパソコンでも誤字乱発絶望
指が退化してるのかな(笑)あせる最近切実に思う(´-`)
 
よいこの皆さんは送信ボタンを押す前に、ちゃんと角煮🐽、いや確認しましょう立ち上がる
 
 
以前の記事、もう皆さん読んであるかと思いますが…
たまたま、ここに来たって方は、是非ぜひポチって読んでみてください!
 
必見です真顔上差し気づき
 
 
張っているツイートから読み込みづらい場合はこちらからもどうぞ
(Twitterのツイートなかなか開かない時ありますよね?私だけ😅?)

 

その最後まで行くのロケ地をまとめたサイトが気づき

行ってみたいな~

 

 

 

ラストシーンのこととか、キービジュアルのこととか…

まだまだ確認したいことがあるし、観れば見るほどいろんな要素が詰まった作品なので、深い・・・

ホント深いわ~

これについては今日観てくるので、また書きたいです

 

ではでは

午前中は病院で~~~す

再検査で受診した半年経過のものです

半年後の今日のこと

ちゃんと覚えててよかった(笑)←それかいあせる