じゅん散歩inどこ?…と,また観ちゃった|д゚)))…マ~ヴェリックww | 「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「軍師 官兵衛」を見て岡田准一君に惚れ、俳優岡田准一を入口としてV6のファンになりました。
彼の人間性に惚れ、尊敬し、そんな愛してやまない彼の結婚を機に、ますます応援すべく一念発起してブログ始めました。

岡田君!

昨日も目撃されてましたねびっくり気づき

木曜日に目撃されたところは、なんとなく“その時代”がテーマなんだろうなぁ~うーん

…とは想像がつきましたが…

 

横〇賀と言えば…うーん.。oO

 

“あんた…あのこのなんなのさ ”

 

…が真っ先に浮かぶ私(笑)…笑い

いったい、いつの時代で止まっているのよwwおいで不安あせる

 

でも、ググってみたら

なるほど~びっくり気づき

 

はは~んニヤリ

今年の“鎌倉殿の13人”…のあの方?

岡田君とは三成&歳三繋がりのあの方が演ってる…あの人物や一族?指差し

 

でも浦〇

どういう繋がりだろ?

ペニー

(それは「トップガンマーヴェリック」(笑)あせる 書いた途端、ガガ様の歌声が脳内で自動再生🎶ww)

 

違う違うバイバイあせる

じゃないくてリーあせる

“あの来航”を境に、「日本人の身体の使い方が西洋風に変わった」と岡田君が言う、“あの方御一行様”ですよあせる

でもそれだと時代が飛んじゃうし…うーんあせる

 

答え合わせは10月?

9月の予告で何かわかるかな(*´艸`*)?

(100%、プロファイラーである前提で書いてるww笑い)

 

 

それにしても、街中で岡田君に遭遇するなんて…ラブ飛び出すハート

そんな奇跡が私の身に起こりうる確率って、どのくらいだろ(;・∀・)…?

天文学的な数字であることだけは…わかる…絶望あせる

 

 

 

Twitterをみていたらこれww

 

え…(;・∀・)

そんな理由で(笑)?

…と思ったのは…私だけ滝汗!?

 

子役やCM出演者の誕生日を言い出したらキリがないでしょwwおいで(;・∀・)

これって、“中の人”の好みなんじゃ…もぐもぐ(笑)!?

 

ムササビぃ~笑いとワイヤーで吊られても終始安定していた体幹のブレない岡田君

このシリーズのCMは、近年の岡田君のCMでもひらパーと互角の戦いでしたねww照れ←私調べww

ビジュアルではダントツ№1上差し目がハート気づき

 

 

ギガ国オカダが翼を広げるのを見て

“展張”“展翼 ”!

 

(展張もあるけど(←空母上でww)、ここでは展翼と書きたかったwww漢字違いwww)

 

…と、思った私ですが(笑)…笑い

この2文字を見て、ピンと来た人は

「トップガン マーヴェリック」…観てますね指差し!?

 

 

 

そう(笑)

ちょこちょこトムクルーズの顔が出てきちゃう…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

すみません<(_ _)>あせる

 

昨日、3回目のトップガン観てきました(笑)

 

1回目は通常上映にて

2回目はScreenX 2D

(4D×2Dを観たかったけど、都合のいい時間に“字幕版”がなかったから…もやもや)

3回目の昨日はIMAX

 

2回目のScreenX 2Dは、席がど真ん中じゃないとイマイチ実感できないかな~

ちゃんと調べて行けばよかったと後悔( ̄▽ ̄;)…

 

昨日のIMAXは…

音響の違いはわからないかったけど(笑)←オイwwあせる

映像がめちゃくちゃいい気づき

一般上映がDVDなら、IMAXはBlu-rayで見てるような感じびっくりマーク

トム・クルーズのヒゲが細かいところまで見えるので、そのヒゲの詳細で映像解析度を実感しちゃったwwおいで笑い

ヒゲを剃ってない“テイ”?のシーンは…

実年齢を感じるかも(笑)?

 

おいおい、あのトップガンのトム・クルーズを語るのにヒゲってどゆことよ…滝汗はてなマーク

 

それだけ鮮明なのです<(_ _)>

もちろん、戦闘機に乗っているシーンも迫力満点笑い泣きびっくりマーク

 

 

岡田君の作品をIMAXで見たい爆笑びっくりマーク

今までありました?

ドルビーシネマしか私は···ないな…

呼び方が違うだけ?

もっと勉強してきます<(_ _)>笑い

 

 

そう言えば…

冒頭に出て来る“マッテン=マッハ10”を出した超~最新鋭の戦闘機!

あの黒っぽい機体の垂直尾翼にとっても場違い(?)な可愛い“リス”のイラスト(マーク?)が描かれていたのに、昨日気づきましたが…目気づき

そんな遊び心が“アメリカン”だな~ってww指差し笑い

なんでリスなんだろ?

このことを書いてる記事をみつけられなくて…

多分、誰か書いてると…思う(笑)

一瞬なんだけど…

気づいてない方で、これから観に行くかも?って方は…

気にして見てみてください(笑)あせる

 

(追記)

マッハ10の機体デザインを提供したのがロッキード社のスカンクワークスらしいです。

···ということで···

フォロワーさん情報によると、あれはリス🐿じゃなくてスカンクなのかな?

なるほど~~~

ゲイが細かい(笑)

 

 

…て、岡田一門の門下生の中では…

あまり需要のない話題かな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!あせるあせるあせる

 

 

よかった~

岡田君の作品と時期がカブッテなくて…おいであせる

 

…て、そもそも邦画は岡田君の作品しか見ないし···滝汗あせる

洋画でもわざわざ映画館で観る作品って…

タイタニック以来かな~~~おいであせる←どんだけ昔の話よwww

 

しかも何回も見たっていうのは…

この「トップガン マーヴェリック」だけですね気づき

 

毎回同じところで泣いちゃうし(笑)あせる

そう、まさかまさか…

不覚にも?トップガンを観て泣くとは…滝汗あせる

 

 

そうみんな思いましたよね?←誰に聞いてる(笑)?

 

そうなんですよ

でも、泣いてるのは···

当時を観ていた世代の人なのかな~(笑)

 

 

そして、トップガンを観た帰りは、頭の中がいつもデンジャゾーン🎶

んで、帰って寝る前に「燃えよ剣」(笑)

なんか、頭の中がチャンポンです笑い泣き飛び出すハート

 

 

 

やば…

時間です

今日は仕事

行って来ますDASH!

 

 

「ヘルドッグス」公開まであと83日メラメラ