新大久保。 | ネガティブブログ

ネガティブブログ

KPOP中心に生きています。

ぶらびが福岡でイベをやっていた日に新大久保に行ってきました。

最初は行くつもりだったんですが…。色々相談してやめました。

今となっては行かなくて良かったというか新大久保も危うくなっていたので・・・。


今回は、まる子さんと行ってきましたー。


目的はここ。




3月の両国イベ後の打ち上げ場所、チャムナム家です。





入口にサジンが!

席につく前にまず撮影w反射しちゃって上手く取れなかった…。






入ってすぐの場所にサインが~!

7個サインあるー!←当たり前。

そこの席に座ってご飯しました。

サジンに写ってるオモニにぶらびめんが食べた物聞いたら「沢山食べたよ」との事。

きっと覚えてないんだろうなぁって思いつつ話聞いてると大国男児の話に。

木曜日来たよ、とか、後は新人の○○って人来たよ。って。

いやいや、私達ぶらびの事聞きたいんですけど←



注文したのがこちら。




サムギョプサルです。

ここのは長細い肉じゃなくまるい肉でした。しかも冷凍!まじで。凍ってたよー。

まるいのは油があんまりないとか?

冷凍でも旨かったですよ。うん。

オモニがぜーんぶ焼いてくれてお世話してくれました。


あとこちら。




ケランチムです。

私ケランチム好きなんです。

出汁がきいててフワフワで美味しいんです。

サジン撮ろうと思ったら素早く皿に盛ってくれました←



ぶらびが座ったのは奥の席みたいで、そこまでほぼ満席でした。


チャムナム家さん、来月から店舗拡大するらしく壁を壊すとか・・・?


もし来月行く予定の人は問い合わせしてからの方が無難です。




食べ終えたら新大久保探索へ~。


ほんと色々行って見つけたのがこちら。



ネガティブブログ-1342453393651.jpg

 

念願の名札げっとできました(≧▽≦)


しかもうじほverとジコver。


後はイヤホンジャックとステッカー。これ欲しかったんです。


最後の最後で見つけてキャーキャーしてました。


サジンは1枚80円。やっす。8枚で300円だったので4枚づつ買いました。


名の知れてるアイドルはすぐ見つけられるんだけど、ぶらびはなかなかなくて・・・。


でも探すのも楽しかったりで、出会えた時は感動でした←言い過ぎ。


後こちらも。




ネガティブブログ-1342453403983.jpg

エクソとびえぴ。


先にエクソのイヤホンジャック見つけたので買ったけど・・・。


ぶらびのがあるから、どうしよう。みたいな。


エクソもグッズ増えてましたね~。なにげぶらびより沢山ありました。








ネガティブブログ-1342453415754.jpg

ドクロネックレス。


グンソクさん着用www


着けてみると可愛かったので購入しました。






後はコスメと500円のタンクトップと1000円のトップス購入。やすいねー。



なにげ買っちゃってお金足りなくなりました←どんだけ買ってんだ。



f(x)のエレショT買うか迷って結局買わず・・・。でも買えば良かったと後悔中。


買おうかな~。









ネガティブブログ-1342453381561.jpg

レモネード。


美味しかった!!グイグイ飲めたよ。


暑い日はレモネードがいいね(・∀・)






ネガティブブログ-1342453369460.jpg

プデチゲ。


ラーメンの上にスライスチーズが乗ってて、まるこさんの方に寄せたら(塊チーズ苦手)


店員さんがもう1枚持ってきたよ(^O^)/寄せた意味ないねー。


全部混ぜられて「あう~(@_@)」と思いつつ食べたら辛さとミックスされててチーズの味が解らない。


むしろチーズの甘さで辛さが減ってたのかな・・・。


全部食べきれず残してしまいましたが2人の念願の←プデチゲ食して満足です。









ネガティブブログ-1342453355146.jpg

まるこさんからまたもやソンムル頂きましたーーー!


ダッフィーちゃん、うじほver!!


のむきよーーー(///∇//)


可愛過ぎて萌えまくり←この日は枕元に置いて就寝しました。


後ろ姿もちゃんと尻尾は出てるんですよ~。



びえぴのCDやらダッフィーちゃんやら何から何まで・・・・。



まる子さん、こまお~。さらげ~。




次はぶらびイベでの再会を誓い、あんにょんしました。



韓国行く約束もしたし!←いつか行こー(*^ー^)ノ



暑過ぎの油臭すぎのでドロドロになったけど楽しかった!!


やっぱり好きなアイドルで語れるのって素敵だわ。再確認。




まあ、帰ってツイでおぷの裸見つけてハスハスしてまるこさんにカトクしましたがね。



問題なしだよ。モウマンタイ!














ネガティブブログ-1342363910057.jpg

ほほほほ・・・・・。








ネガティブブログ


はははは・・・・・。