母が言う
あの人はこんなこと言うから好かん
あんなことすぐ言って、お喋りばかりする
あの一言が多い 
私が話してるのに聞きもせず違う話する 
話が少しもわからない

あー貴女ね
それみーんな貴女のことよ
歳のせいを8割みても

貴女の嫌いな人とおんなじこと言ってますよ
しかも、その人たちよりずぅーっと上級レベルだわ

あたしも気をつけよう
誰かを 嫌いだわーと思う時
そうゆう部分が自分にもあり
その人の姿はわたしの姿だって

人は自分を映す鏡って言葉あるけど
本当にそうだよねラブラブ

だからこそ、良い人たちとつながっていたいし、仲間に入れて欲しい
良い人たちと友達になれるような私になりたいニコニコ

口角上げからウインク