がん検診のおまけ 
風邪ですえーん

初めてバスの中での検診
4台のバスを移動
脱ぎ着しやすい服装と言うので
その通りにした
いつもより一枚少なくしたびっくり

最後の胃がん検診では、
4人の待ち時間 外真顔
9時過ぎ真顔 まだ寒い真顔
その時は緊張しててわからなかった
ちょっとさむーーくらいネガティブ

検診後すぐ帰宅 ご飯、家事、送迎、ちょっと草取り 買い物、銀行、6時半帰宅した時は、喉が痛く鼻水たららんオエー

あぁー、気温の変化かー
検診の時 前のおばちゃん
めちゃ厚手のセーター着て その上から半オーバー着てた

狭いバスの更衣室だし、時間かかるし、検診しにくいやろーと思ったが
あなたが正解ニヤニヤ
参りました滝汗

今夜は早よ寝ます笑い泣き