満57歳の私ウインク
夫亡くして8年目
悲しみに泣いたのは昔の話
生活の追われて
自分が生きていくのが精一杯

たまに 
あーーーんこんな時旦那がいたら

こんな事言わせないのに!
苦しい思いもあります

家庭の都合で
1日3時間のパート
遺族年金の生活

実母にお世話になってます

実母から

あんたが働いて!

と言われて
フルタイムに転職するべく
ハローワーク行きまして
今日は
履歴書書きまして
明日
提出の予定です

採用試験は、来月8日

面接と作文だってガーン

もぉひと月以上あるやーんびっくり

明日と言われても困るけど
ひと月以上もなんか困るえーん

まずは
10日後の卓球の試合デビュー🏓
今夜も練習明日も練習卓球🏓
全然出来んけどゲロー

同時進行で
孫にアロハなロンパース
上の子のはなんとか出来たが下の子がまだーーー笑い泣き
オムツケーキ の注文も頂いた
大きめだよーんポーン

同時進行で
今日孫の初節句で 
鯉のぼりと兜を注文したから
一言で注文したと言うけれど 
スマホやタブレットとにらめっこしながら
メモしたり計算したり
迷いに迷ってやっと決定しました笑い泣き
うちに届いたら
ムコの実家にお届けするニヤニヤ

のあと
四国八十八ケ所参拝は五泊ゲッソリ
行く前の準備が大変
お留守番の実母の機嫌とって
家の中外を整えてヘロヘローー

から帰ったら
1日空いて
息子の結婚挙式で沖縄へ爆笑えーん
10日連休で人も多いが値段も高い
赤子を2人連れた一泊二日強行プラン

合間に
グリーンカーテンの準備ウインク
あみを100均で買うところから始める

あーあーーー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

頭の引き出しから溢れ出る予定

溢れて髪の毛みたいに
もじゃもじゃしてる感じデレデレデレデレ

とりあえず
ビール🍺一本だけドキドキハートブレイクドキドキドキドキ

これがいけない!
んだけど、

ぷっはーーー笑笑
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
マイペース
マイペース
爆笑