おみくじヤッホー | だるだるダンナの横滑りブログ

だるだるダンナの横滑りブログ

前のブログが壊れたもので…( ´△`)
旧友さん、ご新規さん宜しくお願いします((o( ̄ー ̄)o))

本日はやっと初詣に行ってきました♪ヽ(´▽`)/
この時期になると流石に初詣の人はいない感じでしたよ(^_^;

毎年のごとく交通安全のお守りを買っていざおみくじっすd(⌒ー⌒)!
2年連続で凶だったから今年こそは・・・・



これ去年の
今年は・・・


ジャジャ~ン






やっぱり凶だった(´д`|||)

嫁に3年連続で凶引くのは逆に確率的には凄い事だと慰められたが、オイラ的には毎年凶を引いてやると、心に誓った1日でした

来年も凶を引いてブログネタにしてやる~(; _ ;)/~~


Android携帯からの投稿