やはり岩ちゃんについて行けずあせる

過ぎちゃったけど。。。。


(⑅•ॢ◡•ॢ).。*ドキドキ岩ちゃん、誕生日おめでとう🎂💕



岩ちゃんはどんなに高い壁でも

どんどん乗り越えて行った。

でも、まだまだなんだよね。

ついて行くよ、岩ちゃん❕💕


っ愛してるよーお願いラブラブ



メンバーにも祝ってもらって、

うれしいねニコニコ音譜





健ちゃんの舞!チュー笑

もう、オモロー爆笑キラキラ



岩ちゃんのケーキ🎂の方は

何味なのかなびっくり

食欲が増す色🩵だよねチュー笑



臣くんと🩵

ホント仲良いよねー❕❕

そこに私も入れてよーチュー笑



『虎に翼』

連ドラも決まって。

色々と忙しい岩ちゃん。


頑張り過ぎないのも、仕事のうちですよ❕



ファンミ、行きたかったなー笑い泣き

今日はこれからある、 PPV観るよニコニコラブラブ

どんなことするのかな❔

楽しみー爆笑音譜


あ、ダンナは打ちっぱ⛳️🏌️‍♂️に行った❕

ラッキーチュー笑


もうすぐ始まるーびっくり



それではー音譜