こんばんは☆



コレからのー、



コレ↓だったのね。

寝癖なおってますねーチュー笑





北ちゃんから、チョコ🍫もらって、









『相思相愛』びっくりあせる

『わーぉ』チュー笑



仲が良いね😊👍

私も後輩になりたーいラブ

てか岩ちゃんにチョコ🍫あげたかったなーお願いラブラブ


で、岩ちゃん『クンクン、クンクン』



『クンクン、クンクン』犬音譜



そんなにいい匂いなの❔❕

お高そうですが、

ちょっとトライしてみたいラブラブ


香る、ドラマチック』

どう言うことー、気になるー爆笑音譜




あ、



釣られても。。。。





かっこよチューラブラブ

緑バックで、ふわってなるやつねー。





今日からCMあるんだよねー❔❕

まだ観れてないけどー。



そうそう、

山フェスって、楽しかったのかな❔❕







臣くんは観に行ったんだよね。

見逃しちゃったからアーカイブ

観たかったんだけど、

シートベルトしてなかったせいなの❔❕


何か、岩ちゃん『ギリ』とか『アウト』とか

スタライで言ってたけど。。。。

大人に怒られちゃったのかな❔❕

色々と盛り上がったんだよね❕💕

観に行きたかったなーカラオケおねがい



今日は、NHK BS101chで、



お見逃しなく❕