こんにちは☆


今日はモニタリング❕💕





おっと、隆二さん❕そんなに。。。。

力持ちの人って良いよねー💪😊



岩ちゃん、



岩ちゃん。。。。



スゴイ見てるね。

あ、臣くんも❕

お安くて、お得なのね爆笑笑


私はお恥ずかしながら、

コストコに行ったことがなーいチューあせる





ティラミス。。。。

あ〜んってチュービックリマーク


私はチーズが苦手でして。

隆二くん、他のでお願いしたい

イヤイヤ、大きな口開けるの、

恥ずかしいチュー笑


って、妄想が。。。。爆笑あせる



もし隆二くんじゃなくて、

岩ちゃんだったらぁ、


ダンナが見てかろうと、何だろうと、

『あ〜んドキドキ』してもらうけどねチューラブラブ

また、妄想がーキラキラ





臣くん、メイクを崩れないように、

優しくしてるー爆笑音譜


ってか、どなたですか❔❕チュー笑

何のコーナーだろ。



もう、楽しみしかない(⑅•ॢ◡•ॢ).。*音譜

また、わちゃわちゃになるんだろうなー爆笑

昨日厄日だった私ダウン


今日は、笑わせていただきますっウインクチョキ






誰かと思ったら、小杉さん。





えー❕💕

もう、可笑しいっ爆笑音譜




#岩田剛典

#岩ちゃん

#登坂広臣

#今市隆二

#NAOTO

#山下健二郎

#小林直己

#ELLY

#三代目 J SOUL  BROTHERS