「[R4] スージングリペアクリーム」

 

 

韓国で人気の俳優イ・ドンウクさんがアンバサダーを務める、

韓国メディカルコスメブランド「DERMAFIRM R4シリーズ」

いくつかあるスキンケア商品の中から、

今回は美容クリームを使ってみたので紹介します♪

 

個人的に気になる成分(*´꒳`*)

・皮膚を保護する役割をもつアズレン配合(うるおい成分)

・なめらかな肌に仕上げるリペプチド配合(肌荒れを防ぐ)

 

まずはオシャレなパッケージデザインに注目!

とってもサイエンスみを感じる透明感のある濃いパープルと、

艶やかなシルバーの蓋が特徴的なジャータイプの容器(*´-`)

 

 

蓋を外してみると、

ちゃんと中蓋があるところが衛生的で良いなと思います。

 

クリームは、ほんのりと紫がかってて、

ラベンダーっぽい優しい色合いで可愛い(*´꒳`*)

 

 

質感はこってりしすぎず、さっぱりしすぎず…

室温に戻して柔らかくなったバターみたいな固さ。

適度に潤いを感じる、滑らかで丁度良い感じのテクスチャーですね。

 

 

肌に乗せたときに伸びるような使い心地で、肌馴染みもgood!

 

ベタつきも感じないし、

季節問わずにオールシーズン使えそうな、扱いやすさを感じますね。

 

 

香りは、野に咲く小さな白い花々を思わせるような、

控えめで清楚なフローラル系の香り。

品の良い知的な女性っぽい感じで、

個人的にはかなり好みな香りですね〜٩( 'ω' )و

 

機会があれば是非、お試ししてみてくださいね!

 

#宣伝 #DERMAFIRM #韓国美容 #アンチエイジング

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村に参加してます!応援よろしくお願いします(´▽`*)