#PR #トランシーノ

 

今回使ってみたのはこちら!

 

「トランシーノ薬用メラノシグナルエッセンス【医薬部外品】」

販売名:DS美容液d

 

 

新しくしみが出来るきっかけになる可能性のある「しみの兆し」にアプローチ!

「肌が炎症を起こしてしまうことがシミの原因の一つ」ってとこに着目した美容液です♪

 

実は今回、オンラインイベントに参加させて頂いたのですが、

一度出来てしまったシミはスキンケアでどうこうするのは難しいけれど、

これから出来てしまうかもしれないシミを予防する努力は出来るんじゃないか…?とか、

未来の自分の肌の為に、今出来る美容ってなんだろう?

そんな事を考えさせられるような内容で結構勉強になりました!

 

素敵な商品だなぁと思ったので、

実際に使ってみた感想を書かせて頂きます♪

 

まずはパッケージから。

シルバーにブルーのキャップが洗練された印象。

チューブは縦に長い形で自立もするので、

場所を取らないところが個人的には⭕️

 

使い方は、

洗顔をして化粧水をつけた後、顔全体に馴染ませます。

特に力を入れてケアしたいなって思う部分(私の場合は目の下〜頬あたり)には、

更に上から重ねてつけても良いみたいですね。

 

 

色味は杏仁豆腐みたいに真っ白!

見た目でなんとなくコッテリ系なのかな?と思ったのですが、

実際に肌に乗せてみると滑らかなテクスチャーで肌馴染みの良さを感じます。

結構サラッとした使い心地ですね。

 

香りはほぼ無臭なので、女性はもちろん、男性でもOKだと思います。

ちなみに余談かもですが、

最近、美容に気を使ってる男性って本当増えましたよね。

個人的には清潔感あって良いと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

これから日差しの強くなってくる季節なので、

機会があれば是非使ってみて下さいね〜♪

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村に参加してます!応援よろしくお願いします(´▽`*)