今回使ってみたのは、

使い心地の異なるアンテリージュの2種類のクレンジング♪

 

 

「アンテリージェ EX メルティング バーム W 」

乾燥感のない、ふっくらハリ感のある肌に洗い上げるクレンジング!

 

 

セミマットな質感に淡いピンク色が可愛いチューブ♪

手に取ってみると、ほんのりと桜色を帯びた透明感のある見た目(*´꒳`*)

むにゅっとするようなこってりとした硬めのテクスチャーかと思ったのですが、

体温でオイルのようにサラッと馴染む感じが面白いですね。

 

 

上品でふんわりと包むような優しさを感じるような

「ローズの香り」も女性らしくて結構好きかも。

 

「クレンズ アンテリージェ EX クレイ W クレンズ モイスト&スムース」

エステ後のようなしっとりなめらかな肌に洗い上げるクレンジング!

 

 

セミマットな質感にほんのりと温かみのあるグレーのお洒落なチューブ♪

3種の泥成分配合(天然泥 (カオリン、ベントナイト、国産海泥):皮脂吸着成分)で、明るいグレーが特徴的。

 

 

手に取ってみると、乳液やクリームのように滑らかなテクスチャー(о´∀`о)

肌に優しく馴染んで、ベタつかない触り心地も良い。

 

「ナチュラルハーブの香り」とのことですが、

洗練されていてお洒落な美容室を思わせるような、爽やかな香り(*⁰▿⁰*)

 

どちらのクレンジングもW洗顔不要で楽ちん♪

 

ウォータープルーフメイクもOKなので、

あれもこれもって使わなくて良いところが本当に便利。

「毎日仕事に追われてゆっくりスキンケアする時間が取れないよー」っていう、

私みたいなタイプにもオススメ。

 

 

#PR #アンテリージェEX #メルティングバームWクレンズ #クレイWクレンズモイストスムース #クレンジング

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村に参加してます!応援よろしくお願いします(´▽`*)