【PR】
パンテーンから商品提供を頂きました。

 

エクストラダメージリペア インテンシブヴィタミルク

(洗い流さないトリートメント)

 

 

寝ている間も日中もダメージから髪を守ってくれる♪

ダメージ補修力を兼ね備えたPRO-V処方にケラチン※を組み合わせた処方で、

するんとまとまる、つやつやな髪へ導くヘアトリートメント!

※加水分解ケラチン(コンディショニング成分)

 

お手頃価格だけれど、

ゴールドを基調にしたボトルデザインが高級感あって好き(*´-`)

でもプラボトルだから、容量結構入っているのに、

実際に手に取ってみると思ったよりも軽いんですよね。

 

あと、ポンプの頭部分が大きいので、

グッと押しやすいところも使いやすくて良いなと思います。

 

実際に手に取ってみたら、

ほのかにクリーム色っぽい感じで、ちょっぴりとろっとしてる(*´꒳`*)

手のひらを逆さまにしても落ちてこない程度の固さですね。

 

 

香りは、まさにパンテーンの香り!

「ふんわり甘い花々に爽やかな果実を散りばめた香り」らしいんですが、

私の中ではこの香りって、

「男女OK!華やかでカッコ良いフローラル系の香り」なんですよね。

あと、仕事出来る人っぽいイメージもある。笑

 

花の香りがフローラル系っぽいんですけれど、

甘さよりも先にスーッと走り抜けていくような爽やかさが先に来る感じ?

でもミントとか柑橘系ってわけじゃなくて…

しかもこの香りに合う年齢って考えた時に、

小さな女の子でも割と中年の男性でも違和感ないだろうなぁって。

家族でシェアして使えるヘアトリートメントとしても良いのかな?って思います。

 

髪に馴染ませても、まとまるけどベタつき感じなくて、

個人的には好みの使い心地かも。

 

機会があればお試しあれ〜(*⁰▿⁰*)

 

 

#PR #パンテーン #エクストラダメージリペア #洗い流さないトリートメント

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村に参加してます!応援よろしくお願いします(´▽`*)