株式会社AbemaTV(BORDER FREE cosmetics)様からご提供いただきました!

 

「ホイップフォームフェイシャルウォッシュ」

 

 

炭酸*¹の効果を感じつつ、

刺激に感じづらい6,400ppmの濃度を採用!

きめ細かいマイクロ炭酸泡*¹で、

肌へのやさしさと洗浄力のバランスにこだわって作られた洗顔フォームです(*'▽'*)

*¹ 炭酸ガス(噴射剤) *² ココイルグルタミン酸TEA

実際に使ってみると、
軽く推しただけでもピンポン玉くらいの量がシュッと泡で出てくるので、
時間をかけて泡立てネットで濃密な泡を作らなくても良いところが便利!




しかも、泡は私の目では粒感わからないくらいめっちゃきめ細かい…(*´꒳`*)
正直、時間をかけてもこんなにきめの細かい泡は私の手じゃ作れないと思う。笑

密度高めの泡タイプの洗顔って、
濃密だけど泡が重く感じるものが多い印象があるのですが…
この泡は見た目よりも軽くて、抵抗感というか、
クッション感?はあるけどふわっとしてる。



香りは無臭で、
旦那と共用でスキンケア使ったりする我が家にとっては、
男女を選ばないところも良いですね。
ボトルパッケージも白を基調としたシンプルなデザインで清潔感あって良い♪(´ε` )

簡単なメイクならクレンジング不要でこれ一本でイケるってところも、
休みだけどちょっとコンビニとか近場におでかけして、
日焼け止めだけ塗ってるって時とかに使えそうで便利だなと思います。

1日2回使用で約1.5ヶ月分なので、
3000円くらいだしコスパも結構良いなと思います。

機会があれば是非、使って見てくださいね〜(*´꒳`*)
 

PR #タイアップ広告 #プロモーション #株式会社AbemaTV

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村に参加してます!応援よろしくお願いします(´▽`*)