(株)lalalajapan様よりご提供いただきました!

今回使ってみたのはこちら!

 

「MOTON ヘアボディミスト」

 

 

お手頃価格でボディにもヘアにも全身使えるミスト!

 

香水瓶だとちょっと重くて嵩張るし、

持ち歩きにはちょっと…って思うこともあるんですが…

このミストは金属とかガラスじゃないプラスチック製のボトル♪

軽くて持ち運びにも便利なところが良いんですよね。

 

種類は全部で3種類!

・FLOWER GARDEN
・NUDE CALM
・TWILIGHT JOURNEY

 

この中から今回は、

「TWILIGHT JOURNEY」を使ってみました♪

 

 

実際につけてみた印象は、

ムスクっぽい繊細で上品だけれど年齢層高めじゃなくて、

果実系の甘さがあるので可愛らしさを感じる香り?って感じでした。

HPを見てみたらグレープフルーツとかも入ってるみたいです。

確かにシトラス系の爽やかさもなんとなく感じるかも。

 

 

月夜とか、ドリーミーとかって言葉が合いそうな雰囲気の香り。

 

ふわっと優しく香るので、

TPOをそんなに気にしなくて手軽にシュッと使えるところが便利。

 

あんまり香り強すぎると食事の時にはつけられないかなーとか、

仕事中はちょっとマナー的にどうかなーっとか、

好きな香りでもつけて大丈夫か結構悩むんですよね。

 

でもこれくらいの香りの強さなら気軽につけやすくて良い感じ( ^∀^)

私の場合は会社に行く時とか、

シャワー入った後とかにシュッと首や手首に軽く吹きかけてます。

 

機会があれば是非お試しあれ〜( ´∀`)

 

#PR
#MOTON
#ヘアボディミスト

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村に参加してます!応援よろしくお願いします(´▽`*)