今回使ってみたのはこちら!

 

mixim(ミクシム) 

THERATIS Moonlight 

スリーク シャンプー&ヘアトリートメント

 

 

以前に同じシリーズの、

「セラティス ドリーミーモイスト」をお試しで使ってみてからというもの、

めちゃめちゃセラティスファンになって何度もリピしております(*´ω`*)

公式Instagramもしっかりフォロー済み♪

 

今回お試しさせて頂いた「Moonlight」

ちょっと前に公式Instagramで見かけていて、

実は本当は自腹切って買おうと思ってたの…!

なので、今回試しさせていただく機会を頂けてとっても嬉しいです!!

しっかりレビューしたいと思います♪

 

 

【このヘアケアの良いところ その1】

メタリックブルーとクリアボトルで洗練された印象なところ( *´艸`)

ボトルが美しい!のに、お手頃価格。ドラックストアでも手軽に買えちゃう♪

お風呂場に置いておくだけでちょっとセンスの良い女っぽく感じるし、

デザイン的に旦那と共有で使えるところが嬉しい。

クリアボトルだから中身がどのくらい減っているか分かりやすいところも便利。

 

【このヘアケアの良いところ その2】

製品の90%以上が美容液成分(基剤を除く、水を含む)

寝ている間に地肌からうねり補修。サラサラの髪へ。

 

【このヘアケアの良いところ その3】

「ナイトアロマの香り」にとっても癒される(*^-^*)

シャンプーは「ネロリアロマの香り」ってことで、

甘すぎない柑橘系っぽい爽やかな香り。私も旦那も好みの香りでした♪

トリートメントは「ホワイトローズの香り」で、

シャンプーとかなり近い香りだけれど、

気持ちフローラルめかな?より上品な感じがしました。

 

 

個人的にはシャンプーの、

透明なんだけれど水飴みたいなとろっと濃厚なテクスチャーにびっくり。

 

 

泡立てた時に重厚で密度の高い泡で、

すっぽりと髪を包み込むような感覚に大満足(*´ω`)

あんまりこういうテクスチャーのシャンプーって見かけないんですよね~。

 

トリートメントの方も割と固めのテクスチャー。

「洗い残しじゃないよね?」って疑っちゃうくらいにしっとりとした洗い上がりで、

なんとなく髪がまとまりやすいようにも感じました。

 

 

私みたいにごわついてうねったり広がりやすい髪にはあってるかも。

 

機会があれば是非お試しあれ〜(*´꒳`*)

 

ヴィークレア様のブログリポーターとして参加中です!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村に参加してます!応援よろしくお願いします(´▽`*)