今回使ってみたのはこちら!

 

「きき湯ファインヒートシリーズパック」

 

 

前回に続き、

イオンで買った1500円の入浴剤福袋に入っていたアイテム♪

 

【きき湯ファインヒート】は、

現代人が抱える症状や悩みに着目し、健康増進をサポート!

高濃度炭酸ガス、温泉ミネラル、ジンジャー末によって、

温浴効果を高めるような入浴剤シリーズです♪

 

そんな【きき湯ファインヒート】を1回分でも良いから色んな種類を試してみたい!

そんな方にとってもおすすめなアソートがこれ٩( 'ω' )و

 

 

箱の中に、画像のもの全てが入っています。以下は詳細↓↓

 

・スマートモデル(販売名:きき湯FHスマートモデルA-a):50g×2包
・リセットナイト(販売名:きき湯FHリセットナイトA-a):50g×1包
・グレープフルーツの香り(販売名:きき湯FHA-G):50g×1包
・レモングラスの香り(販売名:きき湯FHA-L):50g×1包

 

今回はこの中から、青い袋の「リセットナイト」を使ってみました♪

 

袋を開けてみると、

ゴロンとした大きめの粒にちょっとびっくりしました!

ほのかに青みがかっているけれど、

庭とかに敷く玉砂利みたいな見た目。笑

 

 

リラックス樹木&ハーブの香りという事で、

穏やかに、それでいて爽やかさと清々しさを感じるようなフレッシュな香り♪( ´▽`)

 

 

湯船にポチャンと落とした瞬間から、

シュワシュワ〜っと勢いよく泡が出てきてちょっと楽しい♪笑

 

私の場合はかなり体ポカポカで気持ち良かった(*´꒳`*)

同じ箱に入っていた他の入浴剤も近い内に紹介出来たらなぁと思います。

 

 

ちなみに価格はネットで600〜700円くらい↓

 

 

 

 

機会があれば是非お試しあれ〜!

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村に参加してます!応援よろしくお願いします(´▽`*)