ブロネット様のモニターに参加!

 

つい最近、バストアップサプリメント

「ジュエルアップ」を飲みはじめました!

 

 

ホームページ見てみたら累計300万袋も売れてるとのこと^ ^

 

私の愛読書であるan–anで紹介されてたり、

@cosmeでもサプリメントランキングに入っていたみたいで…

実は気になってたんですよね〜! 

 

インスタでも紹介されている方が結構いたので…!

この機会に始めてみました♪

 

パッケージが可愛いので持ち歩くだけで女子力アップしそう(*^▽^*)笑

 

初回10円(2回目からは半額で3000円くらい)っていうのも、

敷居が低くて試しやすいですね(*´ω`*)

 

 

 では、早速飲み始めてからの感想。

 

見た目はアーモンド型で黒くてツヤツヤ(*゚∀゚*)

ブルーベリー系のサプリメントみたいな感じ。笑

 

粒はそんなに大きくないので飲みやすいです。

 

 

サプリメントケースに入れて持ち歩いても良いですが、

パッケージ自体が割と小さいので…

私の場合はそのまんまポーチに入れて持ち歩いてます。笑

 

で、肝心の胸のサイズについてですが…

一週間くらいだとまだ全然変わらず、これからかな?という感じです。笑

 

でも女性ホルモンが整うのか、最近肌の調子は良い感じですね(*´ω`*) 

もう暫く飲んでみて効果出ると良いなぁ!と期待してます〜(*^▽^*) 

 

#ジュエルアップ #サプリメント

#バストアップ #ブラックジンジャー

#@cosme #女性向け #美容

#携帯サプリメント #可愛い

 

アシスト株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村に参加してます!応援よろしくお願いします(´▽`*)