最近、パンツのシルエットが気になる私。

大学生時代と比べて、確実に5キロは太りました。
周りには幸せ太り!?なんて言われるけど、流石に太ももパンパンは100年の恋も冷めるわ…と思いまして。



最近、走ってます!

{1B907F08-6392-423E-9D34-D8B11825B144:01}




写真はランニング後についついコンビニに寄ってしまった自分への戒めとして。

食べたら意味ないじゃん( ;∀;)!!ねっ!!

影だと足も長くてすらっとして見えるんだけどなぁー

くそー

ストレスをためずに痩せる方法。
世間では沢山出回っていますが、結局自分でやってみないと信じない私。
こんにゃくダイエットとか林檎ダイエットとか・・・一時期、流行りましたよね。

でも、一個なんか食べていればOKみたいなのって、
栄養バランスどーなのって思っちゃうので。

日ごろの運動不足解消の気持ちも込めて、しばらく続けてみようと思います。

継続は力なりってね!!