2014年も終わり、ついに2015年になっちゃいましたね。


皆さんは年末年始、いかがお過ごしですか?


私は旦那の実家に出張カフェしに行ってきました♪笑


ハンドミルとコーヒープレッサー持っておでかけ。


{3020748E-2ABA-4311-A027-5C15FE1BD745:01}


本日の豆はスターバックスのクリスマスローストブレンドです。


他にも函館美鈴珈琲のブレンド豆もあったのですが、

スターバックスの方がマイルドな味わいで万人受けするかなと。


あとは私の実家から貰った松前漬けと鰊の燻製も持って。


実際、かなーーーーり喜んでもらえました。

普段珈琲をブラックで飲まない旦那パパまでブラックで飲んでくれました♪


やっぱり豆から挽いたコーヒーは味が違う。


珈琲好きには是非とも挽きたてコーヒーをオススメします♪


ちなみに、函館美鈴珈琲ではなんと、

生豆をその場で焙煎してくれるっていうサービスをやってます。



鮮度を求めるなら、函館美鈴がオススメ( *´艸`)!!



さて、話は変わって、

今年の抱負。


んーやっぱり…


「家のローンを二倍速で払っていく貯金」

「趣味を仕事に」


が私の今年の目標かなー




皆さんの今年の抱負はなんですか??








2015年の抱負は?【投稿すると豪華人気家電が当たる♪】 ブログネタ:2015年の抱負は?【投稿すると豪華人気家電が当たる♪】 参加中
本文はここから



アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~

アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~