岡山予選。 | TKR / J16のブログ

岡山予選。

予選無事終了しました。






予選前半はウェット部分が残る路面コンディション。

各チームとも、どのタイミングでコースインするかなかなか難しい判断でした。




完全に晴れなら最後が勝負ですが、途中から風が冷たくなり、雨が落ちそうな予感も。




TKRにいる岡山の主の判断で、中盤で一度タイムを出し、最後にもう一度コースインする作戦としました。






しかし、最後のアタックで他車に詰まり、ベストラップ更新ならずでした。




とりあえず無事終了です。

チェッカー後の慣れないウイリーで転倒しなくてよかった(笑)






引き続き応援よろしくお願いします!