
菅生終了。
1日早く菅生のレースが終了してしまいました。
公式YouTubeで状況をお伝えしております。
簡単に流れをまとめると
35分の予選開始直後、計測2周目に1〜2コーナー間でハイサイド転倒して赤旗中断とさせてしまう
↓
何とかピットに戻り必死の修復をして残り5分でコースに送り出す
↓
コースイン直前のピットロードエリアで他車に追突されて転倒
↓
再びマシンに大きなダメージを負うも、残り時間からそのままタイムアタック
↓
マシンダメージの影響で再び1〜2コーナー間で転倒
これにより、トップタイムの108%以内のタイムを記録出来なかったため、予選落ちとなり、明日の決勝レースに参加する資格を得ることができませんでした。
全ては自分たちのミスであり、スポンサー様をはじめ、TKR応援団、ファンの皆様には大変申し訳ない結果となりお詫びもうしあげます。
リザルトだけご覧になって、一体何が起きたのか?と気になったと思いますが、この時間まで状況の報告が遅くなり、重ねてお詫びいたします。
落ち込んでも、起きた現実は戻りませんので、明日の出走は無くなりましたが、必死に車両の確認、修復を実施しておりました。
ライダーはカラダの一部に痛みはあるものの軽症。車両は前後ホイールにはじまり、ステム、スイングアーム、マフラー、シートレール、全外装などなど、合計3回の転倒で大きく破損致しました。
輪を乱すのもも、まとめるのも、ほんの些細なポジティブやネガティブな行動や態度なんだと思います。
100%の実力を120%にはなかなか出来ないけど、ネガティヴで実力を半減させるのは容易。
したがって、可能なかぎり実力の100%に近づけるには、ポジティブなメンタルと行動が必要。
落ち込んだり、言い訳したりのネガティヴはチームとして、絶対にせず、次に目を向けて全力で頑張って行きますので、皆様、引き続き何卒よろしくお願い致します。
with our eyes to the future



