筑波決勝がおわりました。 | TELLY & KALLY Racing J16監督のテリカリブログ
2012-05-13 23:39:36

筑波決勝がおわりました。

テーマ:ロードレース

木曜日からの暴風、雷雨とはうってかわって初夏のような穏やかな陽気。


15分の朝フリー走行で、、予選タイムを上回る良いセットが見つかりました!


TELLY & KALLY Racing J16監督のテリカリブログ-NCM_0912.JPG


が、GP2決勝の前にはGP3とST600の決勝レース。


GP3では7Cのテツが独走のポールトゥウィン!!


やったね!!


TELLY & KALLY Racing J16監督のテリカリブログ


表彰台中央のテツ。


その前にはMikuniロゴが輝く7CのNSF!!


うれしいですねぇ~。


ちなみに、表彰式のプレゼンタは元SMAPの森くんでした。


TELLY & KALLY Racing J16監督のテリカリブログ-NCM_0916.JPG


で、GP2決勝前にはピットウォーク。


筑波は狭いし、ピットが短いので大盛況に見える!!


でも、主催者の運営のマズさで、エントラント大混乱!!で大変でした。


TELLY & KALLY Racing J16監督のテリカリブログ-NCM_0918.JPG


いよいよ決勝レース。


作戦では、スタートを決めて、58秒台のグループに引っ張ってもらおうと思いましたが・・


決勝日朝のセットでは、細部が詰めきれておらず、リアのグリップがあっという間に低下。


59秒フラットまで行きましたが、あとは59秒中での周回となり上~中位集団からは離れました。


が、最終ラップまで、59秒中でコンスタントにラップできたのは良かったです。


なにより、今回も無傷で帰還したことは大きいですね。

TELLY & KALLY Racing J16監督のテリカリブログ-NCM_0927.JPG

順位は12位とイマイチですが、予選までの状況を考えると一日でよく前進しました。




今回からプライドワンのツナギにエアバックが装着されました!

TELLY & KALLY Racing J16監督のテリカリブログ-NCM_0909.JPG


今までのエアバックと違い、ゴテゴテしていないし、ベストのような形状ではなく、


完全にツナギと一体なのでスマート!!



でも、決勝終了後は、案の定、このワイヤを外し忘れて、転びそうになりました(笑)


TELLY & KALLY Racing J16監督のテリカリブログ-NCM_0911.JPG

今回もご声援ありがとうございました!!!


次戦までは少しインターバルが開きますが、引き続きよろしくお願い致します。

J16監督さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス