新年あけましておめでとうございます!! | 川崎純一

川崎純一

他人と比べる人生をもう止めませんか?
「ありのまま」のあなたに無限の可能性がある。
私にできることは、あなたに「自分を超える経験」をしてもらうことです。自分を超える=自己ベスト更新なのです。
【福岡:コーチング、研修】自己ベスト更新コーチング

新年あけましておめでとうございます!!

 

2020年は、多くの人が制限をされた感覚があるかもしれません。

 

その状況だったからこそ、氣が付いたこともあったのではないでしょうか。

 

全てのことに肯定的な意図がある。

 

この前提に立つと、人間はフォーカスが変わります。

 

この状況に肯定的な(宇宙の、神の)意図があるとすれば、何だろうか?

 

人によっては、改めて氣付かされた絆かもしれません。

 

人によっては、改めて氣付かされた感謝かもしれません。

 

人によっては、改めて氣付かされた自分できっちり考えることかもしれません。

 

あなたが、改めて氣が付いたことは何でしょうか?

 

和多志的には、改めてメディアの力の強大さを感じさせられた感覚が強いです。

 

メティアという道具は非常に強力です。

 

道具は、使う人によって、変わるんですよね。

 

そしてこの道具を、良くない心で使われている氣がしてなりません。

 

人々をコントロールしてやろうという感じがします。

 

多くの人が、テレビで言っているから合っているよね。

 

テレビのニュースで言っているから正しい!?よねと思うことが普通かもしれません。

 

私もなんとなく頭でわかりながらも、夲当とは何なのかを考えないようにしていたのかもしれません。

 

あなたも、一度考えてみて欲しいです。

 

しかし、相手は巧妙な感じもします。

 

大半のことは夲当のことを言っておいて、少しだけ嘘を入れてきたりもします。

 

大半のことに巻かれてしまい、その少しだけ入れられた嘘も信じてしまうみたいなこともあります。

 

自分の感覚を研ぎ澄ませないと、簡単ではないです。

 

自分の感覚です。

 

人間は直感というものを持っています。

 

なんとなく臭うなと感じたら、自分の感じたことを信じてみてください。

 

もちろん、それで失敗もします。

 

そのすべての経験が自分の感覚の糧になるのです。

 

訓練です。

 

2021年は、また大変化の年であることは、間違いないでしょう。

 

訓練をサボれば、命を取られることもあり得ると考えています。

 

そのくらいの次元にきています。

 

2021年は自分の感覚、思考、感情、心、魂…に夲当であってください。

 

またいろいろお伝えしていきます。

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。