じゃがいもガレット | Chien

Chien

大人かわいい生活


じゃがいもでガレットを初めて作ってみました!
中はサーモン
トマトソースがとっても美味しい
ミツバさんのレシピ

主人も美味しいと何回も言ってました!

カプレーゼのようなサラダ


白ワインにピッタリのメニューでした!

主人が云うには
幸せな朝食だそう


昨日
お腹いっぱいで食べられなかった
クリームチーズとイチジクジャムで


珍しい味のパンは
絶対に食べてみたい

かおりの
好きな種類


炊き込みご飯の日

スーパーで貝がいっぱいと書いてあると
思って買った海鮮丼
食べてみたら貝が無い!
具がいっぱい
私の読み間違いでした!


鮎まんじゅう
この季節になると
見かける
美味しいお菓子

フラン君も苺大好き

早く欲しいよー