この頃忙しいのか・・・? | 隼の翼

隼の翼

ヒマ人の大学生ジュンヤが汗やら涙やら別の何かやらを垂れ流しながら日々の愚痴を言いまくるブログです♪

どぞ、見てやって下さい

今日は教会の賛美集会に行ってきました。

そこで高校の時の同級生にバッタリ再会w

いや~ビックリビックリ♪

うん、けど一言も話さなかったけどね(笑

その賛美集会には小学校の同級生1人、高校の同級生が2人参加していました。

モチロン、同級生なんだから同い年な訳ですよ。

なのに同い年に見えないやら、老けて見えるやら言われまくりました・・・

マァ、慣れてるから良いとはいっても流石にヒドイっすよ(泣


この頃、友達に悩み(意見?)を聞いてもらう事が多くなってきた。

毎回申し訳ないとは思うんだけど聞いてもらってますw

けっこ長い付き合いだからこう話したらこう返ってくるってわかってるんだけど言いたい。

相手に言うことで意見が纏まったり、気分が落ち着くこともあるしね♪