チャプター岡山最終戦! | C馬ワールドneo!ラストステージ

C馬ワールドneo!ラストステージ

fishingteamライヴベイターズ監督です!
宜しくお願い致します!
( ̄ー ̄)

Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100006259424374

Instagram
https://www.instagram.com/cima_kantoku/

チャプター岡山最終戦に出場して来ました!




この2ヶ月間新しい作業車の段取りに追われて仕事も激務で今までの人生で一番忙しくて大変でしたけど、何とか乗りきりました!

実は今年からは元請けの会社を離れて新規一転して頑張って来ましたけど、ベースラインに持って行くのに半年かかりました!

仕事上手く行って無いと釣りをしても常に仕事の事を考えてしまうのは仕方ない事ですけど、利益を出して無いと逆に休む事も出来ません!

ここ数年色々な事が駄目駄目なのは仕事が上手くいって無かったからだと思います!

新しい環境での仕事も元々同じ会社のメンバーで仲良しだったので、仕事が傾いて楽しく過ごす事が出来るようになって、より釣りの方も集中して考える事が出来たと思います!

そんな中で産まれたフリーダウンショットは今はまだまだ知られて無いんですけど、既に使ってくれた人からは本当に良く釣れると高評価を貰ってます!




一週間前のプラではこのフリーダウンショットで説明した直後にも釣れましたしバイトも多かったです!




フラッシュストレート4・3インチも相変わらず良い感じで、特にダッシュボードチューンするとぶっちゃけどんなストレートワームよりも良いんじゃない?(笑)




って思ってしまいます!

まだまだダッシュボードチューン知られて無いんですけど、一度やって動きを比べるとその良さが解ると思います!

最終戦は数年ぶりに前プラに入れたんですけど、昼から仕事が入って結局10時半までしか出来なかったのですが、バスのポジションは解ったのでいかにして、そのバスを釣って後はフラッシュストレート4・3インチのネコリグとジグヘッドワッキーで小さくても良いからリミットを揃える作戦でした!

バスのポジションはたいとにブッシュに付いているんですけど、沈めると喰わないので上流からドリフトさせながら付いてるポイントをピンで狙うとなると、高比重のイカ系ワームでしたけど残念ながらフラッシュユニオンにはまだ無いので、バックスライドクラーケンJr.をチョイスして朝一番に使用すると狙い通りのブッシュで開始10分でキロ位のが釣れました!




その後も頑張ったんですけど釣れてもノンキーだけで終了しました!

一本で8位で年間も14位で平方な成績でしたけど、一年間を振り返ってみると自分のつまらないミスでラインブレイクした2試合がなければ年間チャンピオンにもなれていたかも知れないので、まずはしっかりと仕事の環境作りをして次のチャンスにはこのようなミスが起こらないように頑張っていきたいです!




特にアブソルートと老眼鏡は絶対に使わないと駄目です!(笑)

後ガーミンのライブスコープですけど、バスの見分け方が少しだけ解ったような気がします!




魚探は利用するにも経験が大切ですけど、何か新たに一つの答えが出た感じがします!

またこの辺はブログに書きたいと思います!

自分の方は駄目でも年間チャンピオンは塩見ちゃんで二位はモリモリとチーム員のダブルエースがワンツーフィニッシュしました!




塩見ちゃんも三回目の年間チャンピオンで、伝説に並びましたし塩見ちゃんなら新たな伝説を作ってくれると思います!⤴️




ちなみにモリモリの弟子の剣ちゃんがルーキーオブザイヤーで三位になりました!




モリモリも本当に素晴らしい選手に育ってくれて嬉しいです!

監督自信はワガママで人格者でも無いんですけど、こんな自分に自慢出来る事があるとするなら自分の後輩達はみんな素晴らしい選手だという事です!

今年一年間チャプター岡山に出場した選手の皆様お疲れさまでした!

来年も宜しくお願い致します!

運営の皆様も一年間お世話になりました!

スポンサーの皆様も色々とサポートありがとうございました!

最後に今年でチャプター岡山の貝原会長が辞めるのですけど本当にいつもワガママを聞いて貰ってありがとうございました!




貝原会長が居なかったら今の自分も無いですので早めのは復活待ってます!(笑)

( ̄ー ̄)ハイ