はじめてのガーミン中級編その12!超高精細スキャンソナーシステム UHD取り付け! | C馬ワールドneo!ラストステージ

C馬ワールドneo!ラストステージ

fishingteamライヴベイターズ監督です!
宜しくお願い致します!
( ̄ー ̄)

Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100006259424374

Instagram
https://www.instagram.com/cima_kantoku/

ガーミン最新の超繊細スキャンソナーシステムUHDが届きました!⤴️



発売前から期待大で欲しくてたまらない代物でした!⤴️

このUHDの凄いところはガーミン魚探最高機種のGPSマップだけではなくて、エコマッププラスにも接続可能です!

その上UHDのブラックボックスがポータブルステーションになっていて、UHDの画像を前でも後ろでも見る事が出来ます!




エコマッププラス9インチにUHDと通常魚探用のインハルタイプの振動子を付けても約22万円で、ハミ○バー○のメガイメー○同等性能です!




メ○イメー○買うなら二台買えてしまう極悪ぷりです!⤴️

でもps22や今回のUHD組むとフロントに二台欲しくなったりもします!(笑)

UHD来たらあんなことやそんな事をやってみたいなぁ~って妄想しながら日々を過ごしていると、MSYのニクマさんから電話があってUHDが届いたと!

翌日即持って行きました!

結構時間かかると思ったけど、流石はニクマさんサクサクと付けてくれました!⤴️

最新魚探はスマホのような感じです!

最新のアップデートやガーミンオリジナル地図ソフトやクイックドローデータ―をMSYmalineserviceなら最初からバッチリです!

特に初期設定とかは最初は難しいと思いますのでお任せコースが良いです!(笑)

アップデート出来ない人は魚探だけMSYに持って行く人も多いです!(C馬もです!(笑))

今回のUHDシステムは振動子とブラックボックスの取り付けとリンクの配線のやり直しでした!

振動子はGT34振動子でGT52と比べると細長くなってます!




本来ならUHDGT34振動子をリアに付けるなら通常魚探は映らないのでインハル振動子だけ付けたら大丈夫です!

GT52との違いとかを動画で見せたいので一応この仕様です!⤴️

ボートが小さいのでブラックボックスの位置で悩みましたけどバッチリ付けて貰いました!




電源を入れると画面上にGT34って映って感激です!




せっかくなのでフロントのセッティングを変更しました!⤴️




922はps22とUHDのダブル画面です!⤴️

早く見たくてこのまま高梁川に行こうと思いましたけど横殴りの雨が降って断念しました!(笑)

UHDの映像をまた公開して行くのでまたチェックしてくださいね!⤴️

( ̄ー ̄)ハイ