【メリーズおむつタイム☆はじまります♪】《おむつのお役立ち情報をお伝えいたします》赤... | 江戸川区小岩イベント・ワークショップ・地域交流会・ベビーマッサージ教室『うぶか』子連れでレッスン♪~子育てママサロン~

江戸川区小岩イベント・ワークショップ・地域交流会・ベビーマッサージ教室『うぶか』子連れでレッスン♪~子育てママサロン~

大人気のベビーマッサージ訳してベビマ教室☆
数々のイベントや講習会に参加した母ちゃんの企画も~♪

育児や空の日々のblogから、小岩周辺の子育て遊び場情報や新しいお店、いろいろなイベント情報や育児情報など、皆様のお役に立てるようまいります☆

【メリーズおむつタイム☆はじまります♪】 《おむつのお役立ち情報をお伝えいたします❗》 赤ちゃんの必需品、おむつ☆ 産院·病院では、テープタイプのオムツ交換は、 教えてくれますよね☆ だって、産後すぐにやらなければならないから! 知っておかないと!覚えておかないと! ですよね! では、パンツタイプのオムツ交換は?? 誰かに教わりましたか? きっと、身近に誰か教えてくれる人がいれば聞いたり あとは、自己流だったりしませんか? テープタイプの方が枚数が多いですよね! いつ、パンツタイプにするかも悩みどころ。 そのお悩みに今月よりお答えいたします❗ みなさんとの情報交換もしていきたいと思いますので🎵 自分に合ったアドバイスが聞けちゃうかも✨ 《メリーズパンツタイプMサイズもプレゼント✨🎁✨》 4枚分お持ち帰りいただけますので🎵 おむつが入るかばんでお越しください☆ #メリーズ#メリーズパンツ#花王#おむつ#パンツタイプ#おむつタイム#お役立ち情報#テープタイプ#赤ちゃん#赤ちゃんの必需品#オムツ#おむつ交換#おむつ替え#オムツ交換#オムツ替え#オムツ交換大変#おむつ替え大変#プレゼント#おむつプレゼント#オムツプレゼント#小岩#うぶか#小岩うぶか#ベビー #プレママ#マタニティ#子育て支援#子育てサロン

イベント・ワークショップ・交流会『うぶか』さん(@ubuka.baby)がシェアした投稿 -