KADODEOOIGAWA前編 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ


  

 


 

 

 

 

「島田市バラの丘公園」をあとにして、つぎに行ったのゎ『KADODEOOIGAWA

道の駅のようなところですぅ。

 

 

 

 

まずゎ記念写真wハート☆

 

 

 

 

館内に入ると、ビックリするくらいたくさんお客さんがいたよ。

 

 

 

 

雨がっぱを着ている人たちがいるけど何?

 

 

 

 

これゎ「緑茶ツアーズ」

 

 

 

 

お茶の葉っぱに変身して製茶工場体験をしているんだって❤

 

 

 

 

「MANDARA茶柱」

お茶診断で自分にピッタリのお茶を見つけられるスポットですぅ。

 

 

 

 

「KADODEOOIGAWAマルシェ」

 

 

 

 

ここの農産物直売所ゎ県下最大級の売り場面積なんだってハート

 

 

 

 

茶畑のベンチ茶

 

 

 

 

段々になった茶畑のベンチに登ってはーと

 

 

 

 

茶畑のベンチで小休止ハート

 

 

 

 

上から見た茶畑のベンチ

 

 

 

 

炎天下にさらされた屋外も出店テントがいっぱいでした。

 

 

 

 

屋外のKADODEOOIGAWAの模様をかたどったベンチに座ってheart

 

 

 

 

SL広場

平成19年まで大井川鐡道で実際に走っていたSLを復元展示してあったよ。

 

 

 

 

人が少なくなるのを待ってカメラ

 

 

 

 

自撮りも試みたんだけど、SLもフレームの中に入れて撮るのが難しいうううううう

何度シャッターを押しても上手くいかず四苦八苦していると、それを見かねたのか

お撮りしましょうか

と20代くらいの若い女の子が笑顔で声を掛けてくれたよ。

ありがとぅございますぅ。助かりますぅ

そぅ言って撮ってもらったのがこの写真。

 

 

 

 

指をエルの字にして

 

 

 

 

横でも撮りますね

撮り終ったあと、も一度お礼を言って別れたよ。

最近の若い子ゎ気が利くねぇ。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。