冬のひまわり畑&積雲院 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ

おはようの画像 プリ画像

 

 


  

 


 

 

まずゎ、強風の中、最初の目的地に向かったよ。

←すごい風でした

 

 

 

 

さらに道中で、真冬なのに、それにもかかわらずひまわりが咲いている場所を見つけたよ目

 

 

 

 

風が強くって上手く撮れなかったけど、たしかにひまわりでしたヒマワリ

 

 

 

 

強風と凍えるような寒さのため、うまく撮れなかったけど、なんとか1枚カメラ

 

 

 

 

そのあと、最初の目的地『積雲院』に到着ぅ。

 

 

 

 

「積雲院」ゎ征夷大将軍、源頼朝のお兄さんである源朝長のお墓があるってことで、一度ゎ足を運んでみたかったお寺さんですぅ。

 

 

 

 

まずゎ、頼朝の墓前で合唱

←右端にいますぅw

 

 

 

 

山門

 

 

 

 

山門にてラブ

でゎ、行ってみましょう音譜

 

 

 

 

山門を潜ると、そこにゎ立派な境内が広がっていたよ。

 

 

 

 

このカメラアングルもステキでしょ?

 

 

 

 

鐘を突く(真似の)junハート

 

 

 

 

十三重の塔にて

 

 

 

 

本堂にて、なむなむがしょう

 

 

 

 

あまりにも寒かったので、ここゎ退散して屋内に逃げ込みましょうWハート

明日に続きますぅ。

 

 

 

 

junの女の子日記

 


 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。