掛川花鳥園その3 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ


  

 


 

 

 

 

「わくわくイベント会場」に行ってみましょう音譜

 

 

 

 

この時間帯ゎイベントをやっていなくて、出演待ちのユーラシアワシミミズクがちょこんと座っていましたheart

檻もなく、手の届きそうなところにいるんだよ。

 

 

 

 

飼育さんに連れられたルリコンゴウインコと一緒にkonatu

 

 

 

 

次ゎ、インコがいっぱいいる温室ですぅセキセイインコ黄

 

 

 

 

みんな、腕にインコをを呼んで餌をやってたよ。

 

 

 

 

小さな子も餌付けしてました。

 

 

 

 

睡蓮プール

 

 

 

 

中を覗くと。。。

 

 

 

 

熱帯魚がいっぱいうお座

 

 

 

 

大きな葉っぱに囲まれて❤

 

 

 

 

次ゎ「エボシドリとヘラサギの広場」

 

 

 

 

 

エボシドリやヘラサギと一緒にカメラ

 

 

 

 

近くで撮ろうとすると、すぐ逃げられちゃいますぅはーと

 

 

 

 

子どもゎ上手に鳥と触れ合ってました。

 

 

 

 

次ゎ「ハシビロコウの森」

 

 

 

 

相変わらず、じっとしていて動きません。

 

 

 

 

Q「加齢とともに体のどこが変化するかな?」

A瞳の色

 

 

 

 

Q「ふたばの性別は?」

Aメスでした。

 

 

 

 

掛川花鳥園で一番人気のハシビロコウにお別れを言って次のコーナーに向かいましょうハート

 

 

 

 

junの女の子日記

 


 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。