シンデレラブレイド | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ

デコメ 可愛い はぴまい。の画像 プリ画像


  

 


 

 

 

 

雨の中、最初に行ったのゎパチンコ『UPLY

 

 

 

 

まずゎ、店内を一周ハート

 

 

 

 

ここのパチンコ店ゎ、鏡が多くてついつい自撮りばかりしちゃいますぅheart

 

 

 

 

さ、ぼちぼち打ちましょかね❤

 

 

 

 

今日ゎどの台を打ちましょうheart

 

 

 

 

ってことで、最初に座った台ゎ「PA真・怪獣王ゴジラ」

 

 

 

 

座っていきなり、1回目のデジタルの回転で激熱リーチビックリマーク

 

 

 

 

でも、ハズレ汗

2回転目もスーパーリーチだったけどダメでした。

 

 

 

 

400円で見切りをつけて、次に座った台ゎ「デビルマン」

 

 

 

 

これまた2回転目に激熱リーチがかかったよ。

 

 

 

 

でも不発↓

800円で場所替えをしました。

 

 

 

 

次に打った台ゎ「PA CYBORG009」

 

 

 

 

何度かリーチゎかかるものの、当たらない汗

 

 

 

 

そのあと座った「大工の源さん」ゎリーチすらかからなかった。

 

 

 

 

全然ダメですぅ^^

 

 

 

 

最後に座った台ゎ「」

 

 

 

 

初めて打つ台ですぅ。

 

 

 

 

粘り強く打っていると、おしりペンペンとか言って。。。

 

 

 

 

「おしおきCHALLENGE」突入!

 

 

 

 

よくわからないうちに当たってたw

 

 

 

 

よくわからないうちに終わってたw

まぁ、いいでしょうはーと

 

 

 

 

トータルで3000円っくらい遣っちゃいましたハート

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。