一条工務店/irie cafe | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ

おはようの画像 プリ画像


  

 


 

 

 

 

2階に上がると、そこにもダイニングキッチンがあったよ。

 

 

 

 

キッチンにてハート

 

 

 

 

いただきますぅwハート☆

 

 

 

 

リビング

 

 

 

 

リビングにてハート

 

 

 

 

展示コーナー

 

 

 

 

展示コーナーでちょっとお勉強w

 

 

 

 

キッズコーナー

 

 

 

 

2階をぐるっと1周したけど、商談スペースがいっぱいあったよ。

これが1つ目。

 

 

 

 

2つ目

 

 

 

 

3つ目

 

 

 

 

4つ目

2階だけで4ヵ所も商談コーナーがあるだなんてビックリですぅ。

 

 

 

 

ふと窓の外に目をやると「irie cafe」が見下ろせたよ。

行ってみましょう。

 

 

 

 

店内に入り、スタンプラリーを用紙を提出したら、景品としてコーヒーがもらえたよ。

 

 

 

 

お店の中ゎといぅと、たくさんのお客さんでひしめき合っていたよ。

 

 

 

 

そんな中でも自撮り敢行ーheart

 

 

 

 

1階ゎイベントに参加していたお店がいろいろ。

 

 

 

 

お洋服も売っていたよ。

 

 

 

 

2階ゎ占いコーナー。

 

 

 

 

さ、次の場所に向かうことにしましょう❤

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。