焼津さかなセンター | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ

みるきぃー*の画像 プリ画像



 


  

 



今回やってきたのゎ『焼津さかなセンターまぐろ





土日の盛況ぶりと比べると、閉じている店も多かったし、お客さんも少なかったよ。





そんな中、お買い物音譜





いいものがあるかしらはーと





これなんかどうかしらwハート☆




junが物色していると、あちこちで

お姉さんアジ4枚で1000円、いかがですか

お姉さん、500円でいいよ
って声を掛けられたよ。

「お姉さん」って言われると、嬉しくなっちゃうねWハート


一通り回って見てきますね

まずゎ、見て回りたいから、そう言ってスルー。





先を進むと、クレーンゲームのコーナーがあったよUFOキャッチャー





おいてあるゲーム機ゎ、全部おさかな関係w






見ているだけでも楽しいおんぷ




どうせ取れないだろうから、やりませんでしたがべーっだ!





さらに先を進むと、大きなまぐろの模型がぶら下がっていたよ。

どのくらい大きいかというと。。。





こんなに大きかったんだよビックリ!

ビックリ!すごいね。





3Dアートのようなものもあったしw






あら、この辺りゎ賑やかな感ぢ。






 

junが欲しかったのゎ鮭のハラス。


あれこれ物色していると

1000円のもの、二つで1500円でいいわよ





(600円のものは)500円でいいよ





ハラス(1000円)とアジ(1200円)で1500円でいいですよ





交渉の末、1000円の鮭ハラスを800円で売ってもらうことに。





ドライアイス、多めに入れておきましたからね





脂がのっていて美味しいんだよwハート☆

おうちに帰って、焼いて食べるのが楽しみ~音符



junのおにゃのこライフ









にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。