まかいの牧場 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャンハートjun でふ

河口湖58

**でこめの画像 プリ画像







河口湖をあとにして

帰る前に最後に寄ったのが『まかいの牧場牛





「まかいの牧場」とゎ自然と動物とふれあえる体験型の 牧場。

牛の乳搾り体験ができたり、ヤギや羊とふれあったりできる場所。

ポニーやウサギもいるんだって。


まー、今回ゎ動物とのふれあいが目的ぢゃなく、ショッピングとして寄っただけなんだけどね。





ここでの滞在時間ゎ30分。

バスツアーに同行したみんなゎ、せっせとお買い物に励んでいたけど、junゎ隠密の参加なので、記念に残るようなおみやげゎ厳禁禁




その代わり写真をあれこれ撮らせていただきましたOK

顔文字*可愛い*デコメの画像 プリ画像





軒下の手頃な場所で1枚音譜
河口湖53





牛のお尻を背景にしてもう1枚ハート
河口湖54




売店裏に行くと古い3輪トラックがあったよ。





3輪トラックの前で写真

河口湖56





トラクターの前でもshokopon
河口湖55



店内で撮ったお気に入りの1枚カメラ

河口湖57





「まかいの牧場」をあとにして

帰りゎみんなで「海街ダイアリー」を観ながら帰りました♪




junのおにゃのこライフ








以上、みんなの jun でしたjunのおにゃのこライフ

河口湖61

んぢゃ、また。

デコメの画像 プリ画像