のと里山空港 2 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

①おはニャンハート jun でふ

能登26

デコメ 可愛い はぴまい。 おはようの画像 プリ画像








枚数ゎちょっと少なめかもですが、『junのあんな顔、こんなポーズ@のと里山空港

お楽しみくだされニコニコ

でこめ(^^)の画像 プリ画像





②エスカレーターに乗って2Fに行くと「まれ」のドラマ出演者の等身大パネルがあったので、記念撮影カメラ

能登32





みんなが撮影しているココゎなんだろぉはてな





朝市食堂まいもん」の再現セットなんだって♪





③折角なのでここで撮っていこうっと
能登31





④ カウンターの前にて
能登17




⑤「まれ」のロゴ入りケーキのパネルを持って

能登33





⑥客足が途絶えたスキにカウンターに入って

能登34




⑦Tea Break

能登23





さ、次ゎ3Fの見学用デッキに行ってみるよheart


見学用デッキの通路にゎ主人公「津村希(土屋太鳳)」のパネルがいっぱい展示してあったよニコニコ









このパネルを前に自写メを撮りたかったんだけど、ケータイを立てかけるような場所が見つからずモヤ

デコメ*くまったねの画像 プリ画像





そこで、近くにいた警備員さんに恐る恐る声をかけてみたの。。。


すみません、このパネルの前で記念に写真を撮りたいんですが、シャッター押してもらってもいいですか


そしたら、あっけなく


いいですよ」with smileアハハ






⑧「撮りますよー
能登19





⑨「もう1枚ね
能登18

いろいろと写メれたので大満足~音譜


junの女の子日記



さ、お腹が空いたからぉ食事に行こっと割り箸

デコメの画像 プリ画像








⑩以上、みんなの jun でした junのおにゃのこライフ

能登25
んぢゃ、また。

See youの画像 プリ画像