のと里山空港 1 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャンハート jun でふ
能登04

デコメの画像 プリ画像








別所岳SAをあとにし、のと里山海道をさらに北上して

今回の一番の目的地『のと里山空港』に到着~飛行機
能登13

↑。まずゎターミナルビルに向かう前に『展望広場』に寄ったよニコニコ





こんなのもあったよサゲ

能登空港からの空路を見て、あらためてロシアや韓国に近いことを再認識虫眼鏡





あ、ちょうど旅客機が到着したところみたい飛行機




ってことで『ターミナルビル』に向かってみたよはーと

屋外ゎ暑いけど、中ゎ空調が効いて涼しいからねハート

デコメの画像 プリ画像





ターミナルビル入口にて記念写真カメラ

能登15

うしろに「の」の形をしたモニュメントがあるね。

「と」の形にも見えるし。

ひょっとしたら横から見たら「と」に見えたのかも。。。





到着ロビー↓ 

この写真の右にゎ東京から来たお客さんがいっぱいいたよニコニコ





ここでも1枚カメラ

能登16





それから、この到着ロビーにゎ連続テレビ小説「まれ」の巨大ポスターもNHK

junゎ普段、平日の朝8時といったら、もう勤務中なので一度もこのドラマを見たことがなかったけど、どうやら能登を舞台にしたドラマだそうナ。





明日の記事ゎ空港内での『junのあんな顔、こんなポーズ』ですぅ♪2











以上、みんなの jun でした junのおにゃのこライフ

んぢゃ、また。

デコメ 可愛い はぴまい。の画像 プリ画像